2021年6月15日 「書いてください!」

更新日:2021年6月18日


“これ(ボードの言葉)で、いいとこ取りの勉強をしています!”


みなさん おはようございます!

今朝も笑顔満開、手が動く、足も動く。

何と嬉しい朝でしょう!


昨日、事務所前の花壇で、スタッフの花の植え替えの

様子を見ていました。

すると、ご近所の80代のご婦人が、近づかれ

声を掛けてくれました。


「このボードの言葉を、いつも楽しみにしているのよ。

2階の窓から見て、ボードが出ていると、何が書いてあるのかと楽しみで、

下におりて読みに来ているの。

勉強するのは大変なので、このボードに書いてくれているのを読み、

なるほど!・・・と、いいとこ取りで勉強しているの。

楽しみにしているので、これからもよろしくお願いしますね」との

嬉しいお言葉・・感謝しかありません!


実は、去年のコロナ以前は、

出張に行かない限り、雨風の日を除いては、

ホワイトボード(脚立のような)に、

ない気ない文章を書いて、立てていました。


メルマガは、ウイークデーに毎日書かせて頂きますが、

ホワイトボードは、今は週2~3回ぐらいに・・

何気ない言葉や文章を、待っていてくださる方々の応援に感謝。

今朝から、心新たに再スタートします。


ホワイトボードのバックナンバーは、以下のひまわりサービスのフェイスブックページでアップします。

こちらもお休みしていましたが、今日から再開します。

https://www.facebook.com/himawariservice

もしよろしければ、ひまわりサービスのフェイスブックページにいいね!していただけると、よく表示?されるようになるそうです。

すみません、よく分かっていません。。


このメルマガも、

お読みくださる皆さまが、いらっしゃるお陰様で、

書き続ける事ができます。感謝申し上げます。


みなさん、今朝もお読みくださり、

ありがとうございます!

今日も良い事がありますように!



村山順子

閲覧数:5回0件のコメント