元気をくれる4分間の映像!

更新日:2020年8月30日

おはようございます!


今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えの事と存じます。

心が疲れた時、ご自分を元気にしてくれる映像や、音楽がございますか?


私は、気持ちを奮いたたせ元気にしてくれる映像があります。

それは、2016年の「手紙のセミナー12周年感謝の集い」の時、

長男が作ってくれた4分ほどの短い映像です。

バックに流れる音楽も、心が元気になるアップテンポな曲です。


その映像は、私自身の事なのに何度見ても 、胸がいっぱいになります。(ちょっと恥ずかしいですが)

ひたすら懸命に頑張っていた当時を思い出し、やる気のスイッチが入ります!

いつも観てくれていた長男だからこそ、作れた映像です。


『夫との別れ、夫からの手紙に勇気をもらい創業! そして

日本全国に手書きの手紙の素晴らしさを

伝えたい!』と活動中の私を、4分間の映像にまとめてくれています。


実は今夜、リーガロイヤルホテルの広い会場で、講演の機会を頂いています。

殆どが、初めてお会いする方々です。


日頃は映像は使いませんが、今回は自己紹介を兼ねて使わせて頂きます。

慣れない事をするのは少し不安ですが、皆さんに分かって頂きやすいと思い映像を映します。


「手書きの手紙の大切さ」をお伝えできるのは、本当に嬉しい、有難い事です。

思いがけないお出会いで、今回の講演が決まりました。

感謝して平常心でさせていただきます。


力を貸して欲しい時のおまじないの言葉!

「勝保さん、見えていますか!聞こえていますか!

力を貸してね!応援してね」とお願いし、夫と共に壇上に立たせて頂きます。


今日も嬉しい1日でありますように!



村山順子

閲覧数:0回0件のコメント