嬉しい電話でした!

お早うございます!
今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えの事と存じます。
毎日、テレビラジオで熱中症への注意が叫ばれています。
いまだかって経験したことのないような、異常な暑さの日々です。
工夫をして体調管理し、この夏を元気に過ごしてまいりましょう!
昨日、見知らぬ高齢の女性から嬉しい電話を頂きました。
話が長くなる事、お許しくださいね。
電話口で、「神戸暮らしの学校の村山先生にお願いします」との事。
「私、村山です」と申し上げると
「先生の人生を変えた10行の手紙を読ませて頂きました。」
と話され、本を読む事になったきっかけを話してくださいました。
兵庫県朝来市の糸井郵便局においてあった拙著「人生を変えた10行の手紙」を
待ち時間にお友達が読まれていたそうです。
(7月11日、養父市の長寿の郷で但馬地域65局の郵便局長さんの研修で”手紙のセミナー”を
させて頂きました。局長さんが拙著を購入してくださり郵便局に置いて下さったようです。)
局長さんは、「持って帰って読んだら良いですよ」と勧めて下さったそうですが、
お友達は「借りたら返さなければならないから買いたいです」との事で