2018年2月12日 平昌オリンピックが 始まりました!


おはようございます!

今朝も笑顔満開、上機嫌で朝をお迎えでしょうか。


平昌冬季オリンピックが開催されています。

懸命に、その日を目指して頑張ってこられた選手はじめ

サポートされている方々にとっては 最高の舞台。

選手の皆さま、ご出場おめでとうございます

万全の体調で競技に臨み、良い結果が出ますようにと祈っております。

そして、プレッシャーを楽しみに変えて、のびのびと取り組んで頂きたいと思います。


もしか、私が選手の皆様の立場だったら!と、思うと思っただけでドキドキしてきました。

プレッシャーに押しつぶされそうな気持ちになります。


敢えてそんな自分にエールをおくるとしたら!

ただ感謝の思いだけで精一杯取り組みたい!です。


オリンピックに出られたのは、精一杯頑張れたのは、支えてくださる方々のおかげ様、

体力や能力を頂いた両親のおかげ様、困難に向かって挑戦し続けれた自分の精神力、

体力のおかげ様、頑張った自分を認めて褒めて、ただ感謝してあとは無になって

競技に向かえたらと思います。


「言うは易し行うは難し」ですが。

選手の方々を支えてくださった関係の皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございます!

政治的要素が見えますが、そんなことに心を惑わされることなく全力を尽くしてくださいますよう

精一杯テレビの前で応援させて頂きます!


今日はお休みの方が多いかと存じますが、ステキな1日をお過ごしくださいますように!



村山順子

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示