2018年4月9日 本が届きました!


おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。

春休みも終わり、今日から新学期!というお子さんも多いと思います。


昨日は久しぶりに事務所前の草花の植え替えをしました。

土を触り花を植えると、豊かな気持ちになりました。

やっぱり花が好き! 無になれます。


金曜日に「ラジオ深夜便」の事を書きました。

多くの方から、「聴きました」とのメールが届きました。

またメルマガをお読みでない方からも、ラジオ深夜便を聴きました!と

ホームページを調べてメールをくださったり。

本当にありがとうございました。

また「寝てしまって聴きそびれた」との方からもメールが。

大丈夫です!

下のリンク先の「聴き逃しサービス」から放送日から1週間は

聴けるそうです。4月6日「ないとエッセー」の時間帯は11時台です。

http://www.nhk.or.jp/shinyabin/kikinogashi.html

(おそらく本日から聴けるようになると思います)


話は変わりますが、

昨日「人生を変えた10行に手紙」の本が出版社から届きました。

(本を受け取るための休日出勤でした)


大好きな若葉の色の表紙!

多くの方に手紙の素晴らしさをお伝えしたいと思い、読みやすさを大事にしました。

150ページほどのコンパクトな本で、行間も割合広くて1~2時間で読める本です。

来週には書店や、アマゾンからも注文できます。

ぱるす出版社、また私からもお送りできますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさん、今日は又とない最良の1日。

嬉しい週明けの1日でありますように!



村山順子

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示