2021年10月20日 何という美しさでしょう!


おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


突然ですが、みなさんはYouTubeってご覧になられますか?

私は普段、作業のバックミュージックとして活用していますが、音楽に乗せて流れてくる、山や川、海、空、樹々、花、自然遺産、古城などの映像が大好きで、つい見とれてしまう時があります!

特にドローンから写した映像や、アップした映像、引いた遠景の映像が好きです。

観ながら、胸がキュンキュン!

「素敵!すごい!綺麗ね!」と、声を上げ、時に涙しながら観ています。


なんて美しいのでしょう!なんて気高いのでしょう!何て健気なのでしょう!

緑の樹々も素敵!

紅葉する樹々も最高!

それぞれの花たち、川、滝も見事!

この世は美しいものでいっぱい!


映像を見ていると、その世界に自分がいるような気持ちになります。

はらはらと紅葉した葉が落ちていく・・その音さえ聴こえてきそうです!

語りかけてくれているような気がします。


感動!感動!感激!しています。

こんなに美しい映像を撮ってくださり、ありがとうございます!

家にいる事を忘れ、私は映像の中に、美しい景色の中に、すっぽり入っています。


誰がこのような美しいものたちを、作ってくださったのでしょう!

今は亡き村上和雄先生が言われていた、サムシンググレートのして下さった事でしょうか?


この世は、未知なるもの、美しいもの、命輝くものたちで満たされているのですね。


私もその中の一員!

美しく生きたい! 

この景色のように、黙っていても感動を与えられるような生き方をしたい!

そんな事を思ってしまう映像でした。


母なる地球!

住まわせて頂き、ありがとうございます!

この美しさが、子々孫々続きますよう!

それは、今を生きる私たちの生き方、暮らし方にかかっているのですね。

できるだけ地球に負荷をかけないように、気をつけて暮らします。


またドローンは、美しい映像だけでなく、災害時や、色々な時に大活躍。

ドローンをつくって下さった方々、ありがとうございます!


世界中を空から旅している気持ちにもなりました。

大空を飛ぶ鳥の気持ちにも、なれた気がします(笑)


少しだけ気持ちを緩めて、景色を観に行きたいと思う今朝です。


みなさん 今日も笑顔溢れる素敵な一日でありますように!



村山順子

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示