2021年7月21日 お陰様で22年!皆様ありがとうございます!


おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。

昨日も暑い一日でした。

そんな中でも無心に咲いている花たちの健気な姿に、「ありがとう!」「みんなエライねぇ!」と声をかけながら、たっぷり水遣り!

花たちの姿から、いろいろなことを教えて貰います。

それぞれが「置かれた場所」で精一杯咲いてくれています。


話は変わりますが、

多くの方々に支えて頂き、お陰様で弊社は今日「創業満22周年」を迎えます。

出会ってくださった皆様、心を寄せて下さった皆様に溢れるほどの感謝を込めて、

『皆様!ありがとうございます!』


思い返せば、52歳直前一人自宅の一室で、やむにやまれぬ思いで「エイ!ヤッ」と起業!

経営計画などなく、あるのは「元気な身体と志・・」だけ。

亡き夫や子どもたちに恥じない、誠実な生き方、仕事をしたい!との想い!


来し方を振り返る時、あの方にも、この方にも、お世話になったなぁ!

未熟な私を大きく見守り、お育て頂いたお客様方。

「村山さん、大きくなってね」と応援し続けて下さったお客様!

心も力も足りない私を、全力で支えてくれた長男夫婦はじめスタッフたち。

ありがとうございます!

11年前に代表を長男が引き継いでくれ、お陰様で私はライフワークの「手紙の大切さをお伝えすること」に注力することができました。

そして、良き社風ができています!


創業当時は、仕事を頂けるのが嬉しくて、時間のかかるのも気にならず、神戸から遠く宝塚、加古川などにも喜んで!

助手席に乗っているスタッフ(私より年上)と2人で!

しんどい!とか大変とか思うことはなく、ただガムシャラに、どうしたらお客様に喜んでもらえるか・・だけを考えていました。

そんな当時を支えてくれたスタッフや、お客様。

応援して頂いた方々、お一人お一人のお顔が、出来事が浮かんできます。


多くの出会いも、別れもありました。

その一つ一つがあって、今に繋がっています。

書き尽くせぬ思いです。

出会ってくださった多くの方々に、ただただ感謝しかありません。

皆様、ありがとうございます!


湧き上がる感謝の思いで、今朝を迎えています。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!


みなさん、今日も笑顔溢れる素敵な一日でありますように!



村山順子

閲覧数:1回0件のコメント