2022年11月15日 感謝の二日間です



おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


今、鹿児島県奄美市のホテルで、このメルマガを書いています。

今回の奄美倫理法人会での講話は、中学時代の友人からの依頼です。

私の講話を聴きたいと言い続けてくれていて、やっと実現した!と、喜んでくれました。

私も、思いがけない奄美での講話、それも友人の推薦で!嬉しかったです。


昨夜のナイトセミナーでは「人生を変えた10行の手紙・・気づき即行」というテーマで講話させて頂きました。

初めての会場でしたのに、以前から知っているようなホッとする雰囲気・・

皆様、温かい笑顔で迎えて下さいました。

私の出身は、同じ奄美群島の沖永良部島。

それもあってか、最初から心を開いて聴いて下さっていたように思います。

笑い、時に涙されながら・・とっても話しやすかったです。


今日はこれから、モーニングセミナーでの講話です(5時に迎えに来て下さいます)。

テーマは「思い続け行動し続ければ願いは叶う」。

私自身、思い続けてきた多くのことを、実現させて頂きました。

全て、お力を貸して下さり、応援して下さった方々のお陰様です。

行動し続けたお陰様で実現した事が、たくさんあります。


・郵便局主催での手紙のセミナー開催

・母校での後輩たちへの講義(継続中)

・日本全国47都道府県で、心を届ける手紙のセミナー開催!

・手紙の本の出版

・尼崎市の小学校での手紙の授業(継続中)・・・


こうして講話の機会を頂く度に、応援下さった方々のお顔を思い出します。

出会って下さった皆様、ありがとうございました。


みなさん、今日も笑顔溢れる

素敵な一日でありますように!



村山順子

閲覧数:7回0件のコメント