top of page

2023年8月17日 弊社スタッフが新聞に!



おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


先日、弊社の高齢スタッフKさんが、「順子さん、神戸新聞とっていますか?」と。

「神戸新聞はとってないけど、何か?」と聞くと、新聞に大きく載せてもらったとの事を話してくれました。

「うぁ~すごいね!」と。

そして「私も見たいから、事務所近くを通る時、載っている新聞を持って来てくれないかしら?」と。

程なく、会社のポストに届けてくれていました。


神戸新聞 7月22日(土)号に、カラー写真で大きく取り上げられていました。

『源氏物語全54帖 書で挑戦』

見出しには「平均80.4歳 神戸の女性5人」

「1年かけ1~5帖分は一冊に 目を輝かせ平安文化にどっぷり」

54帖分が完成するのは10年以上先との事。笑顔の写真が輝いていました。


Kさんは今も仕事をし、卓球や書を楽しみ、友人と出かけ、アクティブな日々を過ごしています。

ご主人様を精一杯看病され、最期は彼女の腕の中で安らかに旅立たれたそうです。

見送られた後の喪失感は大きく・・ですが、する事があり、お子様方、ご友人方の支えで元気になられ、今はおしゃれを楽しめるようにも。


事務所入口にラミネートして貼らせてもらいました。こんな一文を付けて。

「この写真の中に、弊社スタッフが入っています!」

とても嬉しく、誇らしく思います。

私もKさんのように、歳を重ねていきたいです!


みなさん、今日も笑顔溢れる素敵な一日でありますように!



村山順子

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page