top of page

2024年1月11日 『ひまわりさんのお仕事は“Well-being”のお仕事ですね!』




おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


今朝のタイトルの言葉は、弊社社長がひまわり新聞(1.2月号)に書いた文章から転載しています。


“ある方に、「ひまわりさんのお仕事は、一瞬のハピネスではなく、ずっといい状態が続くWell-beingですね。それを目指しているのですね」と言って頂きました。

家事サービスも、整理収納もマンションのお掃除も、そこから始まった建物管理のお仕事も、全てお客様に、毎日快適に、安心して過ごして頂きたいという想いがありました。

特別な一日ではなく、毎日の暮らしを大切にしたいと考える私たちには、とてもしっくりくる言葉でした。

・・お客様にずっと良い毎日をお届けするために、自分たち自身もWell-beingでいよう・・”と。  


そして昨日は、マネージャーから笑顔いっぱいの報告が。

ある問題を、社長のアドバイスを貰いながら全力で解決!

目をキラキラさせながら報告してくれました。

スタッフが人間的にも大きく逞しく成長している事に、言いようのない喜びを感じます。

体験は大きな財産ですね。


みなさん、今日も笑顔あふれる一日でありますように!



村山順子


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page