top of page

2024年4月15日 嬉しい一日でした!



おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


昨日は、空は青く暖かい日差しに、心弾む一日でした。

事務所前の花壇やプランターの花たちの水遣りが気になり、ゆっくり事務所に向かいました。

ノルディックスティックを両手に、荷物はリュックに。

下り坂は怖くて一歩一歩慎重に。

歩いてくれる脚に“ありがとう!ありがとう”って言いながら。


事務所に着いて暫くすると、昨年退社したスタッフが、退院後の私に会いに来てくれました。

久しぶりに会う彼女ですが、いつもそばに居てくれていた・・そんな気がする彼女です。

いきいきとしていて、息子さんと2人での一泊旅行の話などをしてくれ、楽しい時間を過ごしました。

こうして退社後も訪ねて来てくれ、またスタッフたちの家に行ったり・・良い関係が続いている事が嬉しいです。

花壇やプランターの花を育ててくれていた彼女。

今は他のスタッフたちが、その後を引き継いでくれています。


ふと思うと、今年1月から殆ど出かけられていません。

あぁ!早く予定の場所に、行きたい所に、自由に出かけられるようになりたい・・

そんな事を思う今朝です。


みなさん、脚が動き、自由に行動できるって、本当に有難い事ですね。


お元気で、素敵な1週間でありますように!



村山順子



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page