• 村山順子

MUKOJOラジオ(武庫川女子大学ラジオ) FM OH! 851 に出演します!

おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えの事と存じます。

花冷えの日が続いています。

クリーニング行きのダウンコートに、思わず手がのびました。


今晩、(3日水曜日夜8時~8時半 FMOH!85.1)母校武庫川女子大学の

MUKOJOラジオFM OH!に出演します。


------

FH OH! MUKOJOラジオのHP

http://www.fmosaka.net/_sites/16783117


ネットでラジオが聴けるradiko

http://radiko.jp/#!/live/FMO

------


2019年武庫川学院創立80周年、武庫川女子大学創立70周年の記念の年で、

MUKOJOラジオもその記念の番組です。

様々な分野で活躍する学生、卒業生がゲストで出演しています。

私も呼んで頂き出演させて頂きました。


DJは卒業生の塩田えみさん!

塩田さんの聴き方、進め方のなんと素敵なこと!

アッというまの楽しい収録でした。


私にとって母校武庫川女子大学(私は短期大学部)と関われるのは

何より嬉しい事です。

元々は、志望高に落ちて武庫川学院付属高校に進学しました。

ですが、武庫川学院高校、短期大学を卒業たお陰様で今があります!

とても充実た日々を過ごさせて頂いています。


もし、武庫川女子大学を卒業していなければ今の私はいません!

大学のキャリアセンターで学生に講義の機会を頂いています。

講義の後、学生から

「村山さんは、武庫川女子大学に来て本当によかったですか?」との質問が出る時、

私は「武庫川女子短期大学で学ばせて頂いたからこそ、今の私があります。誇りに思います」と即答します。

質問した学生の顔が笑顔に変わります!


女子大学が少なくなる中で発展させ続けてくださっている事に、卒業生として

感謝の思いでいっぱいです。


今晩のMUKOJOラジオ!

私はどんな声で、どのように話しているのか、聴くのが少しドキドキですが、

お聴き頂けたら嬉しいです。

(聴き逃した方も聴けるサービスが有ります。)


みなさん 今日も、笑顔溢れる嬉しい一日でありますように!

そして  暖かくしてお出かけくださいますよう!



村山順子

メルマガ登録

毎週金曜日、暮らしの学校の最新情報をお届けします。

Copyright©2019 Kurashinogakkou All Rights Reserved.

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube