top of page

5月24日(日)

|

オンライン教室

【オンライン】5/24 心を届ける手紙のセミナー

伝えられなかった想い 手紙なら素直に届けられます。手紙のセミナーは素直な気持ちを手書きの手紙にすることで書き手の心を整理し、相手との関係を見つめ直す体験型セミナーです。全国47都道府県で開催、10000人以上の方々が参加され、人間関係を改善されてきました。 オンラインは8名までの少人数制で開催します。

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る
【オンライン】5/24 心を届ける手紙のセミナー
【オンライン】5/24 心を届ける手紙のセミナー

日時・場所

2020年5月24日 13:30 – 15:30 JST

オンライン教室

イベントについて

 あなたは大切な人のことを どれだけ知っていますか。 あなたの大切な人は、 あなたのことをどれだけ知っていますか。 あなたが相手を思う、その気持ち 面と向かっては伝えられない想いも 手紙なら伝えられます。 目に見えないものだから、あなたも はっきり気づいていないのかもしれない・・ あなたのその気持ち、手書きの手紙で 今想うその人に伝えてみませんか。 

 心を届ける手紙のセミナーは、

神戸で家事代行サービスの会社「ひまわりサービス」を営む村山順子が2004年より続けているセミナーです。 

 村山の夫は1997年、出張先で 急逝しました。

52歳でした。亡くなる直前、村山の誕生日に二人ででかけ、帰宅したあと 手紙を書いてくれていました。

 村山が夫の残したその手紙に支えられ起業した経験と、 

参加者のみなさんの手紙に関する思い出を共有し、実際に大切な人に手紙を書きます。

人生が変わったという参加者が後を絶たない体験型セミナーです。

定 員:8名

参加費:2000円

チケット設定

  • オンラインチケット

    手紙のセミナー参加チケット

    ¥2,000

合計

¥0

このイベントをシェア

bottom of page