嬉しい手紙を頂きました!

おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えの事と存じます。

昨夜は「中秋の名月」でした。皆様の地域では如何でしたでしょうか?

神戸は残念ながら曇っていて見えませんでした。


先日、家事代行サービスのお客様から嬉しいお手紙が届きました。

それは私が「赤ちゃんご誕生おめでとうございます!」とのカードをお送りしたことへのお礼の手紙でした。


「とても良くしていただき感謝しています。我が家にとってひまわりさんは

なくてはならない存在です。

ますますお世話をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします・・」と。


そのお客様宅は、スタッフが週に一回家事サービスで伺っています。

小学生と幼稚園生の女の子が3人いるご家庭です。

明るく楽しいご家庭で、スタッフへもお子様たちから

手作りの嬉しい カードが届いたりします。

先日、双子の女の赤ちゃんが生まれました。

女の子5人!

なんとステキなことかと思います。

3人のお姉ちゃんたちは、赤ちゃんの誕生をとても楽しみにしていたとのこと。

競ってお世話をしてくれているそうです。

明るく素直なお姉ちゃんたちの様子を聞かせて頂くとき、

お母様が穏やかで優しい気持ちで

お子様たちに接しておられることが伝わります。


そして、お客様から頼りにされているスタッフの働きに感謝しました。


スタッフ1人1人が、お客様に喜んで頂く仕事をしてくれ

会社の信頼を上げていること、ありがたくてなりません。


スタッフたちには

「ひまわりサービスに来てくれてありがとうございます!」との

思いでいっぱいです。

大家族の様な大切なスタッフたちです。


みなさん 9月も最終週。 1年の4分の3が過ぎようとしています。

意識して1日1日を過ごしてまいります。


今日も嬉しいことがありますように!



村山順子

閲覧数:0回0件のコメント