top of page

2024年3月4日 只今、規則正しい生活中です!

更新日:3月5日



おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


昨日は“雛の日”でしたね。

病院でもお昼には、綺麗なちらし寿司が!

春が来たような華やかなお食事でした。


入院来、お箸が持てなくてスプーンやフォークでしたが、談話室でお会いした方が、滑らない竹のお箸を持って来てくれました。

使ってみると、思っていたより上手に使えました。

それだけで、とっても嬉しい一日でした。


歩行器の力を借りてデイルームに行くと、色々な方からお声をかけて頂きます。

まだ長い文章は書けそうにありませんので、またいつかその事も!


生きてきた中で、このような時間は2度目です。

18年前の人工関節の時も入院手術。

その時はまだ現役の経営者でしたので、気が気ではなくて・・。

今回は、自由な環境を与えて頂いての入院。

痛みが少しおさまると、次々と思いが膨らみます。

まずは、社長はじめ、マネージャー、スタッフお一人お一人の事!有り難くてなりません!


そして、突然の入院手術で、講演をキャンセルすることに・・大きなお心で受け入れてくださった関係の皆様方、ありがとうございました。

心より感謝申し上げますと共にお詫び申し上げます。


今の生活の事を少し・・6時起床、22時消灯。

土日以外は、リハビリ等々で結構時間が過ぎていきます。

普段出会わないような方々にもお出会いし、それなりに楽しんでいます。

求められるままにお話させて頂いたり。


どこにいるかは内緒です(笑)

病室からは山が見え、空が近くに見えます。

少し廊下を歩くと神戸港が眼下に!


みなさん、素敵な1週間でありますように!


*メルマガ、毎日書けるかどうかは分かりませんが、リハビリを兼ねて、書かせて頂きます。

ただ、お返事ができないかも?お許し頂けるとありがたいです。



村山順子


閲覧数:3回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page