top of page

2023年2月14日 教えて頂きありがとうございました!



おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。

いつもメルマガを読んで下さり、本当にありがとうございます。


昨日のメルマガについて、メール下さった方がいらっしゃいます。

「建国記念日」ではなく「建国記念の日」が正しいと教えて下さったTさん、ありがとうございました! 

「の」が入っている理由がちゃんとあるのでした。うっかりしていました。

訂正してお詫び申し上げます。


メールを頂いたお陰様で、Tさんと連絡し合う事ができました。

20年以上前に、同じ資格を取って活動をしていたTさん。

瞬時に、50代前半の若かった頃を思い出しました。

リーダー格のTさんは、いろいろ提言し、会を盛り上げて下さっていました。

いつの頃からか、私は仕事が忙しくなり、「手紙のセミナー」など個人の活動も多くなり、すっかりご無沙汰してしまっていました。


Tさんは、地域の生涯スポーツディレクターとして12年、老人ホームの体操指導を6年されていたそうです。

今も勤務していた会社のOB会有志で、月一回の勉強会を兼ねた食事会を続けていらっしゃるとの事でした。

あの頃と変わらない、元気なお姿が見えるようです。


コロナがもう少しおさまったら、弊社に来て下さるとの事!

お聞きしたい事がいっぱい!

今から楽しみです。

Tさん、ありがとうございました。


みなさん、メルマガでお気付きの事がありましたら、教えて頂けましたら嬉しいです。


今日も笑顔溢れる楽しい一日でありますように!



村山順子

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page