top of page

2025年7月29日 懐かしい文字のお手紙!

更新日:7月30日


ree

おはようございます!

今朝も笑顔満開、お元気で朝をお迎えでしょうか。


昨日自宅に、懐かしい文字のお便りが届いていました。

お名前を見なくても、すぐにMさんって分かりました。


Mさんは私より少し年上で、1日違いの誕生日。

毎年クリスマスシーズンになるとこのメルマガにいつも書かせてもらっている、弊社事務所前に飾る素敵なドイツ製のサンタクロースや大きなリースを頂いた方です(管理されていた家の引越しにあたって譲り受けました)。


ご主人様の定年後はご夫妻で海外旅行を楽しまれ、ご自宅にはその時のビデオがたくさんあり、私も見せて頂いた事があります。

三宮で私が開いていた「手紙のセミナー」に、お友達を誘ってご参加下さった事も。

2011年、東日本大震災の日・・ご一緒に三宮のスターバックスでお茶していたかと思います。


優しいMさん。

今はご体調が優れずシニアハウスにお住まいで、なかなか叶いませんが・・お会いしたいMさんです。


手書きっていいですね。

一瞬にしてその方の事を思い出せます。


暑い一日のようです。

みなさん、今日も水分、塩分、休憩に気をつけられ、お元気にお過ごし下さいますよう!



村山順子



【お知らせ】


神戸暮らしの学校事務局です。

皆様からのメッセージやご相談に、村山順子がYouTubeでお答えします。

内容を読まれても大丈夫な方は、こちらのフォームからお願いいたします。


以前の動画です。このような感じでお答えします。

「お悩み相談 自分が好きでない私」

どうぞよろしくお願いいたします。




コメント


メルマガ登録

毎月2回、暮らしの学校の最新情報をお届けします。

Copyright©2019 Kurashinogakkou All Rights Reserved.

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page